2016年03月03日

卒業

シーズンですね…
小・中学校はこれから、、、中旬以降かな?
高校は、松本市内中心に卒業式です。

で、開幕Jデヴューを飾った我らが学ラン戦士 前田 大然 も山梨学院大学付属高校の卒業式を無事終えましたと。。。
ご卒業オメデトウございました。

これで晴れて学ランからスーツへ?いやユニフォームへ…

同級生から頑張れよって、、、
卒業前にJ開幕に出場する同級生がいたら、さぞかし誇らしいだろうね。
きっと同級生達も応援するだろうし、注目するだろうし、、、
誇れるクラブでありたいね。

開幕帯同、、、そして出場。
プロの厳しいキャンプを乗り越えて、つかみ取ったその位置。

時間は短かったけど、負けている状態での出場は期待の表れ。
18歳の坊主頭に、我々は同点の期待を、逆転の望みを、託したんだ。。。
現役高校生に、懸けたんだ。。。

卒業…

練習参加、入団、キャンプ、開幕出場、、、現役高校生の間に、、、
チームは初戦敗退、自身も、初出場を嬉しくなかったと語る。

プロのJリーガー…

開幕出場を果たし、卒業式を終え、名実共に、、、
だったら尚更、悔しい思いを晴らすのも、プロのピッチの上。

開幕途中出場の数分間…
大然に懸けたとはいえ、その数分の結果が全てではない…
18歳に託したとはいえ、俺らこれでも大人のJクラブサポーター…

大然に出て嬉しかったと思ってもらえるよう後押しするよ。。。

嬉しさを表すのも、プロのピッチの上。
まだまだ若い力も、真の突破も、最高速度のスピードも、まだまだ見たり無い。。。
そして、類い希なる得点能力も、、、

大然をよく知る同級生の皆様…
ご卒業オメデトウございます。
この数分間の結果で大然を語っては、山梨学院大学付属高校の卒業生に失礼だ。
と、同時に、山梨学院大学付属高校の皆さんにこの開幕敗戦で松本山雅を判断されては心外だ。

まだまだ…
まだまだ、大然の実力も成長も、そして松本山雅の真価も進化も、これからだ。。。

必ず、プロの世界で、J2の世界で、結果を出してやる。

卒業…
悔しい思いも、試合して、嬉しくなかったなんて、そんな思いからは早速卒業。
その為に次節…

連敗はしねぇ

連敗は無いぞ、大然。
そして笑おう、喜ぼう。
嬉しいのは初出場より初勝利。

高校卒業オメデトウ、、、

次のおめでとうは、、、初ゴールと初勝利の時に…
共に闘い、共に喜ぼう。

プロとして…




にほんブログ村

Jリーグ ブログランキングへ


posted by 戦士爆念 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 山雅だ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログランキング
Jリーグ ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。